関連する話題
シスオペまいけると雑談しましょ😎 Part3
ミクル15周年!
いじわるなレスには削除投票を

シスオペまいけると雑談しましょ😎

No.382 20/08/17 22:19
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫381

追記です。

例えば、投稿を削除されたり、ペナルティを受けたり、とかでなければ、ミクルとしては問題ないはずですし、実際の人間関係でも、いろんな感情の行き違いは必ず発生するものですから、必要以上に気にせずにという感じの方が良いかもしれません。

ネット上のコミュニケーションは特に、今後長くお付き合いする人として合う人、合わない人も瞬間的に出会う事が多いと思います。

返レスなくてもあたりまえ、という気持ちでレスしてみるのも良いと思います。

また、スレ主側で投稿してみるのも良いと思います。スレ主さんとしてどういう感情でレス頂いた方に返レスするのか? という部分もあると思いますので。

返レスなしを推奨するわけではありませんが、色んな人が使っている掲示板ですので、いろんな考え方の人がいる前提というところを踏まえて、ご利用いただくのがよいのかなぁって😉

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました