注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.26 19/03/19 13:36
メッテルニヒ=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫23

このレスだけだと変な誤解生むかも知れないから、他の人のスレにレスしたのと殆ど同じ内容のを、ここにも書いておく✋

そのスレは、

ギリシャ ナチス

で検索し、スレ主は<スポーツ大好き>

いわゆるギリシャの経済破綻問題と、EU親分のドイツとの当時の確執がテーマ。

で以下が、皆の対話がかなり横道に逸れて来てからの、私のレス↓↓↓

ナチス(政敵からの蔑別だが)てユニーク(笑)。白人至上主義を露骨に唱えながら一番沢山白人を殺した。黒人や黄色人の被害者ほとんど無し。
てかヒトラーて黒人や黄色人差別は口だけで(それもチャーチルやルーズヴェルトよりマシ)、憎悪してなかった。
黒人アメリカ兵もドイツ軍の捕虜にされた方がアメリカに居るよりも黒人としての差別が無かったと。

当時ドイツ国民だった黒人なんか、「黒人はユダヤ人みたいにゲシュタポに捕まる事は無く、ナチ党員は黒人をバカにしてはいたが、空襲があると一般ドイツ人と一緒に防空壕でパンを分けてくれた」って。

26レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧