注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟きⅡ🎵+⚡✒🐱

No.21 19/03/19 00:39
メッテルニヒ=パレオロゴスAUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

ニュージーランドの、まさかのモスク乱射事件!

あの温和なニュージーランド人が?と一瞬思ったが、やはり犯人はオージーだった😱

まあオージーもアメリカ人よりはマッタリしているが、ワイルドと言うか粗暴な環境に釣り合ったような人間も居るからな。


モスクの人々には同情する。正教も随分イスラムに苦しめられたし、今でもシリア等中東でイスラム過激派に迫害されているが、しかし今回の被害者らが殉教者みたいに天国行くのを望む!

さて、すぐに連想されたのが7年くらい前のノルウェーの乱射事件。あれも平和なノルウェーでまさかの事件であり、今回のに似ていた。

ただノルウェー人とニュージーランド人(犯人はオージーだが場所も衝撃受けた人々もニュージーランド)はかなりメンタリティが異なり、ノルウェー人はとにかく勇敢、未だに隠れたヴァイキング。

たった500万の人口なのに、冬のオリンピックでは金メダル獲得数が常に上位で、大国のドイツやロシアを抜く年もある。

また南極点初制覇のアムンゼン、北極探検の大物ナンセン等、皆ノルウェー人である。

だから彼らは普段大人しいが、何かやる時はやる!

これがニュージーランド人との大きな違い。ニュージーランドは、羊の方が人間より多い、のどかな国。

しかし何で毎回、あのノルウェー乱射男も、今回のオージー犯罪者も、日本や韓国みたいな単一民族、移民が少ない国が理想だと言って、間違えたアジアの美化をするのか?

日本は他のアジアからの労働者、移民等の人口が、実は世界で第6位なのを知らないのか?

日本人も知らないらしい。だが1億3千万も人口があれば、確かに移民数6位もオカシクない。また日本の人口が大きいから、移民が余り目立たないのだろう?

21レス目(493レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧