注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

きずな何でも雑談83。

No.9 19/02/17 01:45
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫7

でもコストコのは、ソーセージが
5本で 980円位のを使ったホットドッグだし キャベツや玉ねぎのみじん切りのトッピング好きなだけ入れてて マスタードやちょっと酸っぱいタレもお好みで
いっぱい載せれるし ドリンクがジャンボサイズで お代わり自由なのが嬉しいよ。
いつも帰る時にドリンクお代わりして
持ち帰って 帰り道飲みながら、帰ってるよ。本当にコストコのホットドッグは、他の所より美味しいから、凄い人だったよ。^_^ジン 病院は、関西 麻疹流行ってるから、気をつけてね。ゼロ広島のお好み焼きキャベツがいっぱい入ってて
本場は、うどん入れる所もあったよ。美味しいよね。ゼロは、京都でお好み焼きや八つ橋食べ放題したんだね。祖母さんの納骨に京都のお寺に行った時かな?
春の京都で ここのメンバーで 皆んなが元気な時に高速バスに乗って オフ会して
お花見しながら、京都の駅弁のお弁当凄く美味しいから 食べたりしたいね。
千年枝垂れ桜🌸またみたいよ。^_^
それから、ジンの奥さんも献血趣味なんだね。うちの旦那は、血液の貯金なんだって(笑)

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧