注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ガーデニング仲間集まれPart4

No.9 19/02/16 08:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫6

おはよう。みどり、CTの異常がなくてよかったね。
来週火曜になれば、意見書も用意してもらえると思うよ。
今日は、草彅達新しい地図のファンクラブイベントだから、オペラグラスと会員証とチケット、ついでに免許証も入れて、準備完了だよ。
顔写真の確認あるから、持ってくるように言われてるんだ。
昔、すごく見たい舞台があって、せっかくチケットを取ったのに、現地に着くまで、そのチケットがないことに気がつかなくて、劇場から自宅まで1時間半もかけて、取りに戻ったことがあるんだよね(泣)。
しかも、元モーニング娘。の安倍なつみが出ていたのに、運悪く彼女が吸血鬼に取り殺されるのが第一部だったから、休み時間に中に入ったら、第二部にはもう彼女が殺されて見られなかった悲しい過去があるんだよ。
それ以来、劇場に行くまでの忘れ物には気をつけてるんだけどね。
保険証も下手すれば、そのくらい片道の時間がかかる店に落としてる可能性もあったから、地元で見つかってよかったよ。
今、洗濯機が終わったから、これから洗濯物を外に干してから、会場に出かけるよ。楽しんでくるよ。

9レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧