注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ガーデニング仲間集まれPart4

No.86 19/02/28 10:26
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫83

おはよう。昨日はバタバタだったけど、前の家の大家さんに、地元で有名なパティスリーのお菓子をあげたら、ちゃおチュールを持ってきてくれて、嬉しかったよ。
大家さんは、本当にいい人だったんだけどね。
最初はフードをあげようと思ったけど、猫によって食べない種類のフードがあるから、わざわざおやつのチュールにしてくれたんだって。
私は一昨日から、旦那と二人きりで引っ越し作業をやっているから、あまりの小姑ぶりにすっかり疲れて(笑)、古い家に自転車を取りに行くのを口実に、ドトールでお茶してるよ。
ついでにお昼と夜の買い出しや、食器棚用シートも買ってくると言ってあるから、30分くらいはごまかせるかな(笑)。
昨日までは、梱包しないと間に合わないから、なかなか動かない旦那を焚きつけるのが大変でイライラしてたんだけどね。
それも、動き始めたら今度は終わったのが自分の手柄みたいな顔して得意気だし、おまけに入れ方が雑だとか散々怒るから、こっちも大爆発したよ!
だいたい、私が早めに引っ越し会社と契約して、サッサと大量の段ボールもらって、率先して荷造りしたのに、なんで自分でやったような顔して、私に感謝してくれないのって大ゲンカ。
でも、基本はマメで几帳面な所があるから、昨日は引っ越し会社が積むだけ積んで帰った段ボールを、かなりきっちり片付けて布団敷いてくれたり、お風呂に入らせてくれたからうれしかったよ。
が、朝から荷解き作業で疲れたから、1人で駅前でお茶してるよ。
雨で濡れるから、やれ撥水する靴を履けだの、ビニール袋持っていけだの、まあうるさい(笑)。
いや、撥水のシューズなんて、そんなに高級なのは、最初から持ってないし。
あんまりのんびりしてると電話が来るから、そろそろ旧居に向かうよ。
だいたい、あんまり丁寧に梱包すると、引っ越し屋さんが来るまでに間に合わないから、多少雑でもしょうがないのにね。
とりあえず、昨日は引っ越し屋さんが来る前に荷造りは全部終わったんだけど、コートに鍵を入れっぱなしという大失態やらかしたんだよ(苦笑)。 
旦那も悪い人じゃないんだけど、一緒に居すぎると、時々息が詰まるから、適当に息抜きしないとね。

86レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧