注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ガーデニング仲間集まれPart4

No.63 19/02/25 09:48
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫61

おはよう。今朝はなぜか、昨日に引き続き、同じことで旦那が不機嫌で、結局朝からケンカになったよ。
旦那が子供を欲しがらなかったのは、たぶん私を、子供に取られたくなかったからだと思うけど、今はとにかく私が引っ越しにかかりきりだから、引っ越しに焼きもちを焼いているのが不機嫌の理由みたいで、いい加減バカらしくてやってられないよね(笑)。
旦那は常に、私自身に興味を持ってて、私が新しい物件に重要な書類を入れたバスケットを運んだのが気に入らないと、延々と怒り続けるからさ。
その中に、今の家の日割り家賃の金額を書いた紙が入っていたはずなんだけどと、夕べから怒り続けてるからあきれて、大家さんに立ち会いの日時も含めて残り額を聞いてくるよと言ったから、ようやく終わったよ。
後でお菓子も買って、挨拶がてら聞いて来るよ。
いっそのこと、鍵を大家さんに返して、立ち会いそのものを大家さんがやって、敷金以上に何か支払う物があったら請求してほしいと頼んでみようかな。
その方が絶対早いし、楽なんだよね。
管理会社でも何でもそうだけど、とにかくいろんな業者は、ほとんど全部男性だから、本当は男性と二人きりになるシチュエーションは、面倒くさい上に気を遣うから、あんまりやりたくないのが本音なんだよね(泣)。
引っ越し日当日は、旦那もいるから気楽だけど、車には乗れないだろうから、先に自転車で新しい物件に到着してようかな。
旦那とバラバラに動かないと、施錠ができないからね。
明日は夜にガスの開栓もあるから行かないと。
今、いつも行ってるクリーニング屋さんに5年くらいお世話になったから挨拶に行って、郵便局から転居届を貰ってきたから、これを書いてポストに投函しなきゃいけないんだ。
幸い、今度引っ越す町には、自転車で5分くらいの所にドコモもあるし、2人が使う銀行も、偶然全部あるんだよね。
来週も仕事しませんかと来たから、荷解きもあるから、1日だけやることにしたよ。
旦那の不機嫌は、あと2、3日の辛抱かもね、頑張るよ。

63レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧