注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ガーデニング仲間集まれPart4

No.50 19/02/23 09:40
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫45

おはよう。そうだね、真田丸では細川ガラシャさん役は、本条(字が違うかな?)マナミさんだったよね。
私は今、仕事先なんだけど、今日はお米だから、お米が炊けるまでヒマで、今日一緒にやるディレクターさんに、炊けるまでやることはありませんか?と聞いたら、休憩室で待機してていいと言うから、休憩してるよ(笑)。
普通、こんなことは滅多にないんだけどね。
やることが特になくても、何かをやってる振りはしなきゃいけないから、お店が開いていれば声を出して販売してるけど、今日の店は開いてないんだよね、まだ。 
今日は早出残業だから、8:30に入店したんだけど、結局炊飯器仕掛けたら、やることがなくなったよ。
仕事は18:00までなんだけどさ。
朝はメチャクチャ早くて大変になるから、昨日の夜は豚バラ大根を作っておいて、旦那のお昼にはそれを入れて、私は昨日の夜の野菜炒めの残りを入れたよ。
夜も、そのクックドゥで作った豚バラ大根が残ってるから、昨日の夜に作った味噌汁と、それにするよ。

50レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧