注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガーデニング仲間集まれPart4

No.28 19/02/20 09:33
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫27

おはよう。みどりは今、リハビリ中なんだね。
私も肩こりは昔からひどくて、でも、体を触られると激痛で悲鳴上げるくらい、いつも結構あちこち凝ってるから、旦那のマッサージはよくやるけど、自分のマッサージはほとんど頼まないよ。
昨日は旦那が休みなのに、ちっとも荷造りしようとしないから、早くやってと怒ったら、それで出てきたゴミ袋が5袋、悲しいかな、今の我が家は段ボール箱とゴミの山でごった返してるよ(笑)。
今、粗大ゴミも申し込んだから、あとでまた回収券買いに行かないと。
引っ越しは来週なのに、まだ管理会社からは鍵をいつ返すとか、部屋の現状の立ち会いとかの電話が来ないから、大家さんに聞いてみようかなとは思ってるんだけどね。
鍵を、直接大家さんに返していいのかさえ分からなくてね。
ただ、会社名を聞いたけど、現状確認に来る会社が、トイレを壊した時の会社で、話がなかなか繋がらなくて、何度も電話したから、今回もそうなりそうな気はするんだけどね。
昨日は台所の食器を、プチプチで梱包してたけど、まだ足りないからもう一度買いに行くよ。
あと、昨日は旦那とガスレンジ買いに行って、ガスレンジを新しい物件に置いてきたよ。

28レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧