注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

ガーデニング仲間集まれPart4

No.20 19/02/18 09:26
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫18

おはよう。ガーデニング仲間集まれ③は閉めたから、こちらだけでよろしくね。
そう、みどりはよく知ってるね。
ドリカムのコンサートはドリカムワンダーランドって呼ばれるんだよね。
私が行ったのはちょうど、裏ドリの方だったよ。
裏ドリは、シングルのA面じゃない、B面の方が中心のやつね。
でも、ドリカムは基本、A面だけじゃなく、B面もヒットしてる物が多いし、旦那もこれを聞いて予習しといてねとアルバム貸してくれたから、全く知らない曲はほとんどなくて、すごい楽しかったかったよ。
吉田美和は、MCうまかったから、爆笑してたよ。
ドリカムは、表ドリカムと裏ドリカムを交互にやっていて、私が行った年がたまたま裏だったの。
昨日は旦那が半ドンだったから、2人でカーテンを買いに行って、ついでにそれを自転車に積んで、新居に早速設置してきたよ。
ただ、旦那は男だから(笑)、一緒に物を買いに行くと、私の意見も取り入れながらバンバン買い物するから、私は悩むのを楽しむ余裕もなく、すごい流れ作業と言うか、事務的になるから、ちょっとつまらないと言うか、物足りない部分はあるよ。
とりあえず、次の家は窓が多いから、レースと普通のやつの4枚組のカーテンを、全部で4セットくらい買って、ついでにラグも買ったけど、カインズが安いのは事前に調べておいたから、カインズで合わせて5点で13000円のお会計で済んだよ。
でも、よく考えたら普通、同じ部屋に窓が2つあったら、カーテンの柄を統一するのに、一部屋だけバラバラにしちゃったよ、うっかり。
私、今までの人生で、同じ部屋に窓が2つ以上あった経験がないからね。
まあいいや、どうせ来るのは、新しい友達1人と、妹くらいだからね(笑)。
予定より、メチャクチャ安く済んでよかったよ。
これで、照明もカーテンも買ったから、後はガス台買えば終わりだよ。
もう30年近く使ってる棚と、バルコニーに置くビニールの花置き台と、ダイニングテーブル買えば終わりだから、全部合わせても、あと5万もあれば足りるかな。
そう考えると、ようやく先が見えてホッとしたよ。
引っ越しは、どうしても全体的にかかるお金が心配になるけど、なんか、買い物中は際限なくかかる気がして、なかなか全体像が見えないから、落ち着かなくてね。

20レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧