注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ガーデニング仲間集まれPart4

No.10 19/02/16 10:11
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫9

変な話、私の仕事では割と、片道が1時間半は結構ザラで慣れっこで、今日のイベントも、電車の所要時間はそのくらいかかるけど、平気だよ。
それでも、私の場合は極度の方向オンチだから、目的地に着くまでが大変なんだけどね(笑)。
道に迷ったら交番かコンビニに飛び込んで聞くようにしてて、降りる駅間違えて、時間に間に合いそうになかったらタクシーとかね。
今日もだから、始まり時間よりは相当早いよ。
会場名もアリーナが入るから、広いのは分かってるからね。
でも、なんだかんだ言っても、持つべき物は、趣味に理解のある旦那だよね(笑)。
そう言えば、うちの旦那がなぜか、今度はMISIAのコンサートの抽選に当たっちゃって、私もGW直前に、一緒に行くことになったよ。
それで、最初はコンサート代よろしくねとかバカなこと言ってたから(笑)、私は仕事の土曜を1日返上で付き合うんだから、私の分は出してねと言っておいたよ。
でも私、MISIAはEverythingと、アイノカタチくらいしか知らないから、引っ越したら前もって聞いておこうかな。
羽生君大好きは、フォーマルにピンクのコサージュ買ったんだね。
あと、歯石と口臭予防用のジェルも
安く買えてよかったね。
私も昔、妹の結婚式用に、ピンクのコサージュ買ってつけてたよ。
今日はいろいろ制約があって、デジカメは持ち込み禁止、SNSに3人の写真を上げるのも禁止だよ。
写真はスマホのみ、許可が下りてるよ。

10レス目(478レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧