注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

日々日常、夢日記など

No.12 19/02/20 21:12
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫11

元々発酵食品なんで、ある程度なら大丈夫かな、発酵して砂糖が入って無ければ酸味のかたまりなんで、余分な菌は発生しづらいですが、元々、タンパク質なんで腐敗には要注意ですね

いろいろ寄ろうと思いましたが、ビルボードライブ会場自体が、飲食店だったので、ライブ前からライブ中に5000円を超える飲食をしたのと、泊まる準備はしてきましたが、新幹線最終前のヒカリに乗れたので帰って来ました

前回、京都から帰る途中でラーメンでお腹壊したので、今回は風疹が、大阪市内でもアベノハルカスとか、で拡散してるので、心理的に大人しく帰りましたね

ちなみに、サンドイッチ🥪2300円でしたよ、人生でこんな高価なサンドイッチを食べたのは勿論、初めて、普段は200円前後で悩んでるんだけど

後はカクテルが一杯1200円くらいのを2杯飲みました

サンドイッチは高級な厚い牛肉が挟んであり、小さいけど4切れありましたね
一つ一つがデカイと1人ではなんなんで、頼む時には店員さんから聞きました

2月から初夏の陽気で夏が怖いですね、オーストラリアは今は夏で大体、オーストラリアの夏の傾向が日本の夏に反映されるんで、今年は熱波で、気温が50度になってるそうなんで、恐ろしい限りです

自分でも日帰りは勿体ないと思いつつも帰りましたね

後は、ライブに行く回数が増えてきているので、身の丈に成るべく合わせていかないといけないといけないかなと

そんな感じです

12レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧