注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私は心が狭いのでしょうか(;_;)

No.63 19/02/16 01:18
主婦63 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫62

初めて書き込みします。
ほかのレスを見てないので、既に書かれてたらすみません。

元カレの実家・現在の住んでる場所は分かりますか?

連絡はするのに逃げるタイプは一対一だと強く出るが二対一だと小心者のタイプです。
5%くらい、返したい気持ちはあるけど物欲と自分の楽を優先してしまうんです。
こういう人の場合、話し合おうなどと先に言うとまずまず急用が出来て来ません(笑)

なので逃げ切れない状況を作らなきゃいけないので、貴方のお父さんに頼んででも一緒に同席を頼み、元カレの会社の前で待ってください。
(同席者には近くで車か屋内にいてもらう。もし友人男性の中で事情を説明してる人がいれば、当日5千円〜1万支払うから同席してほしいと協力を頼んでください。)
見つけたら即連行。
用事があると言われたら「キャンセルしてね。私の用事も何度もドタキャンされてるから出来るでしょ?」
更にうだうだ言ったら「ここで口約束で済む問題じゃなくなってるんだよ。そもそもそっちの都合って私に何の関係があるの?」
返さないと言うなら、実家に連絡して現在の彼女さんの連絡先を聞くと言えばいい。

なるべく口頭での約束にして、借用書はごねまくった場合のみ書かせてください。
(書かせる際に携帯でもいいので録音しとくとなお良い。)

まだ何万もあるんです。早期に終わらせるならこういう方法取らなきゃ無理です。

63レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧