注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫の終焉を後悔しています。

No.63 19/02/14 02:21
イケメンさん59
あ+あ-

≫56

どうぞ、そう思われて結構です。
このサイトで次回の思考や行動のジャッジをするつもりはありません。心情を吐露しているだけです。
コーチングやカウンセリングでは、相談者の話の内容の良し悪しはともかくとして、まず相談者の気持ちに寄り添う、うなづく、理解することが鉄則です。それを期待しましたが、このサイトでは無理ですね。相手の背後にある大きな目的や気持ちを理解しようとせず、単に文章だけで善悪を判断し、悪となれば汚い言葉遣いで相談者を罵倒する。本当に残念な連中ばかりですね。お前が典型的な例。少なからずですが、中にはこうしたことを理解されて助言や頷きをくださる方々もいます。そうしたスキルやマインドのない老婆にゴチャゴチャ言われたくないですね。サイトの本来の存在意義や主旨が分かってなく、悪を断罪する姿勢でコメントするなら、そんな意見は一切いりません。
不倫がだめなことであり、家庭を裏切り、今回の私の事例で言えば、既に彼女は新しい道を歩もうとしているのに追おうとしている…。…それが愚行であることは、主である私は百も承知。いちいちだめなことだからやめろとか、馬鹿じゃないかとか、蛆虫が湧く、のような意見が実際は正論であることくらい全て分かってる。でもここに来て、どこにも吐き出せない心情を吐露してる。何が悪いんだ?非難しかしないなら、こんなサイト見に来るなよ。気持ちに寄り添ってくれる方々だけでいい。因みに私は、他者の相談内容について非難したことは一切無い。その相談内容がバカバカしくて悪の代表みたいな内容だとしても、ここに来て誰にも言えない心情を吐露している姿を見て、まずは相談者の気持ちを汲み取りたいと思い、そう対応している。そうすると相談者は喜びますよ。理解してくださってありがとう、とお礼を言われます。それでいいじゃないですか。私の今回の内容を気持ち悪いと思ったらそれで結構。そんなこと、私はとっくに分かってるから。

63レス目(126レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧