注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

スパイみたいに危険な仕事?❗

レス3 HIT数 360 あ+ あ-

名無し
19/02/11 13:42(更新日時)

昔、16年くらい前の11月の話・・・近所のスポーツクラブに通うことになり、そこで知り合ったのがMイントラ。バーベルのクラスの前を通りかかると、やたらに大きな声がしていたから、小窓から覗いたら、いたんです❗次に会ったのはスポーツクラブの廊下。この時、初めて話したんです。だけど、他の女性に『またメールする』という会話を聞いて、もしかすると彼女いるの?❗なんて思い様子を見ることに。だけど、やはり彼女だったと思う。ところが、彼にとっては、そこは所詮はバイト先でしかなかったみたいで、半ば、いい加減だったと思う・・・激似の親戚や兄弟と、四六時中、入れ替わってるみたいだった。多分、入れ替わってることに抵抗が多少はあったから、あまり事情を言えなかった部分もあるのかも知れない。ところが、事情はどうやら、そんなかわいいものだけではなかったみたいだった。似ているが故に起きた事故(多分)。彼らのうちの誰かが危険な仕事をしていて、詳しくは全く知らないけど、亡くなったのかも知れない。仕事していた人と、他の人が間違われて殺されたのかも知れない。
スパイみたいに危険な仕事?❗

No.2795189 19/02/11 06:28(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/11 10:00
名無し0 

そういえば当時、イントラとメールだけはしていたんですけど、9月か10月くらいに?いきなり、何となく、『実は切羽詰まってます』って感じのような、何となく助けを求めてるような感じのメールを一回もらって、『いきなりマジで命とか狙われてるの?』と一瞬思いました。でもハッキリ『助けて❗』とかではなかったから、警察に行っても無駄だと思い、その時は行かなかった。

No.2 19/02/11 11:00
名無し 

>> 1 それから、貸したCDをまだ返してもらってない。本当には、すでにどうでもいいCDだけど、書いておかないと、今後、自分や家族の身に危険が及ぶかも知れない為、一応、確認。
今度はもし恋愛結婚なんかのチャンスがあったら、そういうのは、あまり手こずらない方が上手くいくって思った。メールしよう・・・でダラダラしていても、それは恐らく私にとっては失敗の合図、駄目な時は駄目なんだって、つくづく思った。

No.3 19/02/11 13:42
名無し 

>> 2 そのイントラかイントラの回りの人間が私と知り合う以前、ストーカーされていたのは、何となく事実だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧