注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

遠距離の彼氏への不満

No.6 19/02/11 22:07
恋愛中さん6
あ+あ-

○プレゼントする目的ってなんなんで
しょう。クリスマスだから?記念日
だから?喜ぶ笑顔が見たいから?プレゼントがほしいから?

○彼が電話苦手なら、他の手段で連絡とってもいい。声をどうしても聞きたい時は電話を。

○計画は立てられる人が立てればいい。やれるのにやらない人もいるけど…。計画の最大の目的って、遊ぶことより、ショッピングするより、一緒に過ごすことですよね。

○最後までしてくれないのは疲れたから?何か行為に対してコンプレックスがあるから?それとも、行為よりもイチャイチャする方が好きだから?

様々な視点から物事を見て考えるのもいいと思います。

遠距離だと、普段のコミュニケーションが重要になってきます。ただ、適度な距離感も必要。彼にも彼の生活はあるので。時には、我慢することもあります。

主さんの意見言い、彼の意見を聞き、で、そこからどうしていくのか?を二人で考えていく。何度も修正して、落し所を探っていく。これの繰り返しです。
それをすることが、今の彼に難しいのなら、現状のまま耐えるか、さよならか…。彼も向き合ってくれないと出来ないことですから…。

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧