注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

おっさん人生相談室9

No.89 19/02/19 19:17
匿名2
あ+あ-

おっさん因みに今回は、うちの姉も同伴やったから今回行けなかった。それに忘れ物は、受付会計に届いてたから取りに行けなかったから残念だ。おっさんそれにそんな格好で、その入ってた病棟に俺が、行ってたら不審者じゃん。そらそんな格好して入ってたらもう今度から受診に来ないでと云われてるじゃあん。まぁおっさんも色々アイデア考えてくれてるけど、でも俺そんな江頭みたいな格好したら不審者で、絶対にもう行けなくなるから、だから普通にああオレオレて感じに行って覚えてるかぽっく行かないとわかってくれないし、そうそうおっさんもわかると思うけど、あの中村雅俊見たいなゆうひが丘総理大臣みたいに行って(総理)とか云われてガッとみんなで、輪になって歓迎するのが、良いと思うで、それで、その可愛リハビリ員ちゃんとおおっとなって○○さんて云われ二人きりで、話し合いしたりも出来るかは、向こうもそのリハビリの仕事だから仕事中なら会えないから仕方ない。でもさぁ今度の3月にまた受診に行くから何とかその時に入院してた病棟へ一度行きたいし、姉が、居なくて自分一人なら是非行きたいな-

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧