注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

おっさん人生相談室9

No.84 19/02/19 17:03
匿名2
あ+あ-

おっさん今日は、全国的に雨なのか今日は、退院してからの状況を踏まえての受診に行って来た。でも今日は、その病状よりもあの可愛リハビリ員ちゃんに久々に会えるかと云う楽しみも踏まえたのを思いながらワクワク的に受診に病院へ入ったんだ。でもそのリハビリで、入院してた所が、何か病院とは、また違う感じの建物にクリニックと云う項目の同じ系列のようだけど、また病院と違った感の建物に思えた。それからその入院時にそのコップとか忘れてた忘れ物を取りに行く目的とリハビリの子が、居る建物に入院してたから早くその受診終えて行こうと考えてたらガッカリな事にその忘れ物ももう受付会計する所に届いてたからもうええとせっかくそれを取りに入院してた建物に行ってその子に会えるとまた入ってた病棟をまた見に行けると目的が、本当これだったのが、もう散々にやられてもう本当に天気が、雨ながらもう俺の心と気持ちが、雨になった。せっかくその可愛リハビリ員ちゃんに会って今の俺を魅せてその子の様子も観たかった。でもその忘れ物を取りに行かなくて良いようなもう病院側の親切かそれとも俺が、そのリハビリ員の子と仲良くしてたからまた行くからと云う事は、踏まえてないにしろもう退院したからもう只の入院してリハビリしてただけやろう患者扱いに今まで、入院してた事が、俺的にガッカリだ。そら病院も退院させたら幾ら退院後の受診でも入院してたと云う関係性が、無くなる物だなおっさん。そら病院側にしたらやっぱ入院患者だったてだけに最後は、お後は、宜しいて感じだな(^_^;)

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧