注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

おっさん人生相談室9

No.28 19/02/14 14:27
匿名2
あ+あ-

おっさんその最初に入ってた治療の病院から労災支払いながらその審査が、遅いからその支払いの催促が、来ててそれで、ちょっとうちの自賠責保険屋さん等と話し合いしてその支払い金を俺所が、先に肩代わりして払っても後にお金が、返って来ると云われて今日うちの姉が、支払いに先の病院へ支払いに行ってくれた。うんまぁ去年暮れ
に病院に運ばれ治療入院してたけど、でも一ヶ月居たか居ないかながら交通事故は、何かその治療金額が、高いらしくやっぱあんまりしない我々は、全く知識が、ない。だから自賠責保険屋とかは、専門職だから聞けば何でも教えてくれて前払いの立て替えてもお金は、何等かの保険で、返って来るからとまぁその労災支払いながらもその手続きが、俺側が、ちょっとその現場検証とか色々と出来てないから手続きが、出来てない。その俺の事故の扱いが、ちゃんとした証明が、出来てなくだから先の病院は、早く治療費が、売上が、欲しく催促をうちの姉が、今回のキ-マンに連絡して仕方なく払いに行ってくれた。まだ2回目のリハビリ病院の支払いが、残っててそこは、20日にまた外来受診で、行くからその時にまた幾らか掛かかった支払い代金を云われるだろうけど、でもうちの身内に云われて子供が、やった後始末は、親が、結局始末を肩代わりして助けてくれるけど、普通は、自分が、やった後始末は、自分で、解決するもんだからしっかりしろとまぁうちの親父ももう80代だからあまり迷惑を掛けないように嫁と子供を見せて安心させないとならない。未だ出来てないから本当に面目無い。話替わって今日は、まぁ男的に良い日何だけど、まぁこんな事を云いたくないが、まだ病院に入ってたら若い看護士やリハビリ員ちゃんからチョコ貰えてたと考えたらやっぱ悔しい。うん今度行くけど、来週だから今日行ってたらチョコ貰えてたと思えば悔しい。

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧