注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

おっさん人生相談室9

No.17 19/02/12 20:43
匿名2
あ+あ-

おっさんまぁ警察との関わり事は、前にちょっと近所交番で、わからない事を聞いたら返答は、その関わってる警察署で、聞いてと云われ同じ警察でもやっぱ管轄が、違うのわかるけど、でもちょっとわからない対応とか聞いてくれてもと思った。だからまぁ管轄警察から連絡が、無いと現場検証が、出来ないおまけに動けない。話は、替わって今回の事で、頭を傷付けたけど、 でも俺的に何か頭は、段々回復してると思えて歩いたり小走りしたり日常な事も出来て家の生活も出来てるから後は、その病院の退院後の診察を受けてもう頭もそれ成りに良いと云われたら良いけど、でも働かないと使うお金が、無いから仕事をしないと給料貰わないと因みに今は、働いてないからお金が、入って来ないから無くてだから病院に使うお金も必要で、日常に使うお金も必要だから早くちょっと働かないと★そうそう病院のリハビリの可愛子が、どうしてるか凄く気になって今度病院行く時に一回自分の入院してた所を見に行くけど、でも何か俺その子と何か有るのかと色々考えて気になってる!

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧