注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

ご縁はあるのか?

No.20 19/02/05 12:59
匿名さん7
あ+あ-

≫19

なるほど心の余裕というヤツですね。

しかし、焦らないとマジでヤバイくらいモテない人もいるんですよ。

僕もそうでした。
今は恋人はいますし、場数でコミュニケーションがマシになりましたが、女子と話も出来ない目も見れないヤツでした。
なので、出会うまで合コンやら街コンやら、出会いの場に出まくりましたし、フラレ倒しました。

でも、モテない人の恋愛の現実ってそういうもんだと思うんですよね。
泥臭く出会うしか出会いがない。
オシャレもジム通いも必死でした。
髪型も失敗しまくりました。
どうせ草食男子なら、ガツガツして丁度いいと思います。
出会いの「縁」をもがきながら泥土の中から掘り起こす感じでした。

多少でも普段から女性と上手く付き合える男は、自分磨きも意味があるでしょうけどね。身近に好いてくれる子がいるかもしれないし。それこそ縁ですよね。

でも、小手先のオシャレや自分磨きでは、逆に痛く見えるくらい中身がどうしようもないタイプもいますよね。
僕がそうなんですけど。

そういうタイプは縁なんて呑気な事を言ってられないと思うんです。
少し磨いたくらいの自然体ではモテないんですもん。

主さんはどういうタイプかわかりませんが、ネットの掲示板に相談するほどなら、やはり恋愛弱者の方ではないかと邪推をしています。

最後に
結婚だけが人生のゴールではないですから、主さんが何が何でも恋人か欲しい!と思わないのであれば、15番さんのスタイルが正しいと思っています。
人間として人間らしいです。

すいません。
横レスしまくりで。
モテない自分の経験からでした。

20レス目(88レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧