注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

穏やかに楽しく☆これからもよろしくね♪

No.91 19/03/19 22:19
ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪ ( hCwVxe )
あ+あ-

≫90

黒♪、レスありがとう
(人^∇^)

気付いた時に、黒♪が時間がある時にやり取りできたら充分嬉しいよ💕

あ、こんばんは(*^^*)✨
お疲れ様✨

私が、体調が良くなくて遅くなってしまったm(_ _)m💦

そうそう前に話した猫の着ぐるみの実写化のヾ(*^▽^*)ノ

久しぶりに1人で暗くなる時間まで外出したよ

黒♪も私もだけど、父を亡くしてるね

長い間引きずったけど、もうこの世にいない哀しみと葛藤しながらも、自分の成長に繋がってると心の片隅で理解してたんだよね

死して尚、学びをくれてるという感じかな

ちょっと過去に触れるけど前向きに捉えてるから、気にせず読んでね

妹が他界した時は、父は御仏壇に花を供えることを始めたから、花が綺麗だということを○○(妹)が教えてくれたと言ってたんだ

私はなんと不思議なことに、ある日突然、妹の得意料理を作れるようになったんだよね~(・o・)これは私は妹が伝授してくれたと思ってるよ

私は17歳からバイトしてたから、食事は妹まかせだったんだ

私は自分の衣食は、自分でしてたし、父は午後過ぎに出勤、私は午前中から出勤で夜に帰宅

妹との時間も夜間だけ

唯一、揃えるのは、まぁ土日

妹他界後は私の勤務時間が変わって、2人になってからは、私と父の勤務時間のすれ違いもあって、顔を合わすのはほんの少しだけ

それでも、妹の代わりに少しでも私がと、父の食事を作った期間があったことは良かった⤴

小学5年に上がる前に母は、ふら~っていなくなかったから、基本、父に学んだ男料理が基礎なんだけどね

カボチャの煮物と、スープの味付け方が、最後にアドバイスもらった料理かな

なんか、ごちゃごちゃした文章になったけど、他界しても私達の中では生き続けてるし、見守ってくれてるね

後悔してることもあるけど、今こうして、今生きてる時間を大切にしていこうと思うのも、過去の体験があるからで、これまた妹や父、あと私には、おばあちゃんやいとこだけど、学びを与え続けてくれてる

こんなストーリーだと私は解釈したよ

私も真面目なレスをしてしまった

時には真面目に、時には冗談だったり、何気ない会話だったり、趣味の話だったり、いいよね(*゚▽゚*)♪

こちら今週末に🌸開花予定

まだ気温差はあるけど、春だね~♪

91レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧