注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

体は健康だか脳に障害がある女性は子育てできる?

No.66 19/01/14 22:03
♂♀ママ66
あ+あ-

≫65

二人の子供がいます。息子に障害があるけど子育てしてますよ。

そりゃあ腹立つこともあります。障害児を育てる大変さも苦労も将来の不安もあります。

だけど好きな人との間にできた大事な子供です。お腹を痛めて産んだ可愛い子供です。見捨てるなんて考えられないです。

あなたの言い分も分かります。私も障害児を育てている身ですから。あなただって色々悩みながらも自分の子供が可愛いから向き合おうとしているのも文章で分かります。

ただ他の人への誤解もあるならきちんとした言葉で説明すればいいのでは?説明はしながらも人を馬鹿にしたり、人を罵るような言い方をなさっているから気分害する方が増えるのではないですか。

あ、私は他の方とは別人ですから。反対意見だからと言って同じ人とは限りませんよ。

66レス目(74レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧