注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

旦那の事どんどん嫌いになってます

No.62 19/01/12 18:08
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫61

いきなり良い旦那さんですね。

52さんも男性ですが今までの発言をみる限りあなたが言ったような家族思いの人ですよ。
逆にあなたの発言に52さんが合わせただけだとおもいます。

働いてないんだからそれだけもらってりゃ十分という発言に、専業主婦を見下しているとしか思えませんが。

確かに私自身、旦那への歩み寄りはありません。
なのであなたに偉そうに歩み寄りがないと発言したのは訂正します。
すみません。



子供はお互いが欲しくて作りました。
ですが、育児って本当に体力勝負。
二人の子なんだから旦那も協力しますよね、普通は?
旦那はこの2年で娘のオムツを替えたのはせいぜい20回も行かないとおもいます。大変な新生児期の沐浴も私一人でやりました。旦那は一回もしてくれませんでした。


預かってと言っても嫌な顔をし、娘はママが好きだから!と言い面倒をみてくれないので美容室にも行けませんでした。旦那は月2床屋にいきます。
娘が大好きでも365日一緒でたまには私も息抜きがしたいんです。
そーいう気遣いもなく、自分だけホイホイと飲みに行き、育児参加もせず、ママは家にいれていいね俺も家でのんびりしたいとか言われます。
数回の夜泣きと授乳で眠くて眠くて仕方ないのに娘が起きていれば昼寝もできず状態でヘトヘトなのに。
家事に関しては私は大変だと思いませんが、毎日旦那の為に献立を考えて作っているのに当たり前のように飲みに行くからご飯いいわ!と作り終わった後に電話きたり、家に帰ってきてからいらないと言ったり。
わかった時点で言えばいいものを私に対する気遣いがないから忘れちゃうんですよ。ごめんの一言もないです。基本的に旦那の口に合わせた料理なので、いらないんだったら私が食べたかったモノを作ればよかったとイライラしてしまうし、次の日にそれを出しても味が落ちるので出しません。

旦那が毎週飲みに行ったり、パチンコやったり友達とゴルフ行ったり、はっきり言って浪費です。ですが、許しますよ付き合いだから。でもお金を稼いでくれば、旦那は何しても良いんですか?
娘がいて働きにでれないのに、専業主婦だからって好き勝手やってる旦那に感謝をし、愚痴も言ったらいけないのでしょうか?悲劇のヒロインぶったつもりはないし、傲慢だとも思いません。
私は、旦那に言った所で喧嘩になるのでここに愚痴を書きました。

62レス目(120レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧