注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

旦那の事どんどん嫌いになってます

No.61 19/01/12 16:41
既婚者56 ( ♂ )
あ+あ-

≫58

的を得てない根拠がないですよ?
別にストレスたまってないですし52?16さんの発言のスタンスに合わせただけですよ?
歩み寄りの気持ちが52さんの発言から全く感じられなかったから書いてるんですよ?

私の言いたかったことの根幹を理解されていないので言いますが
歩み寄りっていうのは互いに「家事してもらって当たり前」「養ってもらえて当たり前」と
思わないことだと思うんですけど?
52さんは「養って当然!そのために家事してんでしょ?」と当然のごとく言っていることに
「歩み寄り」が感じられますかね???これが正しいなら「女は養ってもらうために家事してる」って
ことですよね?男は家事してもらうために養ってませんけどね。
大切な女性とその過程を守るために働いてるんですよ。少なくとも私はですが。
うちの嫁は幸いなことに「養って当然!そのために家事してる」なんて思ってないから
こちらがお金を入れたら「いつもご苦労様」とねぎらってくれるし
別にそのためにしてるわけじゃないから家事だっていつも完璧にしようとは思ってないしのびのびとやってる。
私も家事をやってもらえて当たり前だなんて傲慢なこと思ってないから
家事全般の8割ぐらいは帰宅してからでもやってる。その分嫁は俺が仕事してる間育児もあるから夜は休んでもらってる。

歩み寄りって本当に52さんがいうようなことだと思ってるならマジで結婚なんかしないほうがまし。

61レス目(120レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧