注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

立ち会い出産は必要ない

No.21 19/01/09 09:54
通行人15
あ+あ-

≫20

そうかな?

つい先日の会話では、どこからか情報を取り入れてきているようで、出産時の女性と言うのは獣化していて、普通ではない。新しい命を産むのだからそういう姿になってしまうのは無理もないのだが、叫んだり暴れたり奇声を発したり暴言吐いたり等々、想像を絶する光景を見てしまうわけで、それを見てしまったのち、妻を果たして女と見れるかと言われたらわからないけど、もしレスになってしまった場合、自分が責められたりするのは理不尽で有り得ないと言います。

これは現実を然程知らない人の着色込みの脅しを正当化しようとする言い訳に読めるんだよね。だから獣化という言葉を使ってるんだと思うけど。その言葉に対する避難回避なら正当性を言えるからね。頭っから逃げてる男の言い訳だと思いますよ。

主さんも旦那さんの口からそういう言葉が出てきて、今の時点で既に男としてどうなの?って感じに引き始めてると思うよ。

こればっかは毎日接する主さんの感じ方だからどこまでどうかはわからないけれど、立ち会って、卒倒した男もいたり、吐いたりする男もいるらしいよ。大抵はそういう男達が作り出した話なんだろうけどね。

そういうの間に受ける男ってちょっと面白いとは思うよ。

21レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧