注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

不倫やめました

No.12 19/01/07 22:28
匿名さん12
あ+あ-

主さんは、これが初めての失恋ですか??
それなら、こんな苦しい経験は彼だからこそだ、不倫してしまったからだと思ってしまうのも無理はないと思います。

でも、失恋って何度か経験すると、何度経験しても振る側でも振られる側でも辛いには辛いのですが「まただ」って感覚になりませんかね??
また苦しい事になっちゃった。前に味わったのと同じだ。でもこれはいずれは治る苦しさだ。ってわかってきませんかね??ずっとその苦しさが続くわけではなかってことが。

不倫だろうが純愛だろうが失恋した時は誰だって苦しいです。だから主さんが今味わってるのは、不倫したバチが当たってるとかではなくて、恋をして失恋した人にはみんな平等に訪れる苦しみです。

バチが当たるんだとしたらもっと現実的に慰謝料取られたりとか言いふらされて社会的信用をなくしたりとか、そんなことになるでしょう。

大丈夫です。その心の苦しみはみんな乗り越えてます、主さんだけが乗り越えられないわけがないです。
なんなら失恋どころか、愛する人の死まで、じーちゃんばーちゃんたちはみんな乗り越えてます。

このまま向き合って、思う存分寂しく辛く感じたらそのうち飽きます。
ずーーっとそのままではないから。

今はなるべく気持ちを切り替えるべく、
恋愛以外のことにも目を向けて忙しく過ごしましょう。

12レス目(87レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧