注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

ブルボンロリーゼのヒッソリとコッソリと

No.22 19/02/04 10:02
ショコラロリーゼ ( 30代 ♀ Qhvmye )
あ+あ-

≫21

公開してきたリアル情報まとめ

🔴ハンネ変遷
24のご隠居→ヒッソリナ=コッソリーヌ→ホワイトエロリータ→ブルボンロリーゼ→ショコラロリーゼ

由来は単にブルボンのお菓子が大好きだから。他には、わたくしがちび・貧乳・骨盤小さいせいでスリムなのが無駄な幼児体形・童顔な自虐です。

おとなミクルのあかいあおいもわたくしです。

ようつべの江戸蘭世もわたくしなんですねえ。たまに姉氏名義で姉氏と動画アップしてます。

🔴誕生日
81年8月1日。リアルお嬢さまな病弱内気な末娘なお嬢さま暮らしなわたくしが、いつの間にかお転婆いたずら大好きな、勝ち気な手の早い悪魔になってました。

🔴血統および国籍
明治初期に日本人旧武家と、漂流救助され日本定住した台湾人武術家の間で日台混血。その後は日本人とのみ混血を繰り返した子孫がわたくしです。

ちなみに一族には靖国に眠っている旧日本軍人もおります。

国籍は日本のみ。わたくしは某⭕蓮舫みたいな蝙蝠ちゃんとは違います。てか蓮舫は何年かかっても潰す!と怒ってます。

🔴学歴や職歴
某黒百合女学院(個人特定回避に校名は変えてます)を、幼稚部からエスカレーター大卒。大卒する気はなくて(看護学部がなかったから)、でも説得され教育学部を選択。

その後、看護婦さんになる夢は諦められないと、教師しながら某看護学校卒。その在学時に、不治の病の方々には魂の救済も必要?と、感じまして某神学校卒。

教師しながら看護学生してたとき、祖父から家業を継いでいた姉氏がアホバカマヌケをやらかしまして、義兄(姉氏の夫)も頼りないしで、泣く泣く家業を姉氏から継ぎました。

と言うわけで職業は道場・塾・いくつかの会社の経営者ね。

🔴家族構成
主人(母校某女学院高等部元担任で、もともと遠戚の幼なじみで、もともと姉氏の婚約者)。 

同人大好きエロ姉氏が、彼氏だった純情な主人をイケメンハンター逆ナンパする地雷を。呆れて泣いた主人がわたくしの彼氏になり、高等部卒業した日に結婚。

母。鬼ばばあです。

長女。やっと母校高等部卒し、大学部エスカレーター進学待ち。たまにミクルしてるみたい。わたくしに似てファザコンですが、ミクルの素敵な殿方さま、娘に手を出したらわたくしにより死ぬわよ。

あとは長男と次女に三女、そして兄くんの末息子(職業武術家志願の住み込み)。

22レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧