注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

男性の友達募集です。

No.98 19/01/06 23:58
名無し66
あ+あ-

≫97

レミゼ、私も見てました^^
現代風にアレンジされてますね。時折、あれ?こっれって、元の作品の内容かな?って思うところもあったけど、流れはそうなのかなと^^
小学校の時に「あぁ、無情」というタイトルで読んだのを覚えてます。

デジャヴ、私もありますよ。
絶対に知らない場所に行ってるのに、うわぁここ知ってるみたいなんとか、あれ??これって繰り返しになってる?みたいなんとか。
微妙な感覚に陥りますよね。本当に知ってるのか、知らないのかとか^^ 面白いですよね。

私は夢を鮮明に覚えてるものがあるので、ジップロックとかぁ。。。
使用方法の説明は、夢の中であって、そこは夢の中で納得してるんだけど、起きてから思い返すと、何のためにジップロックが必要だったのかぁぁぁぁ~っていう、意味不明なことになります。

空中の夢ですか^^ なんか楽しそうですね♪
普通は、憶えてない事のほうが多いみたいだけど、全部覚えてたら、どうなるんでしょうかねぇ~^^
急に変なこと言っちゃって、ごめんね><

ドッヂボール・・・球技大会とかでやらされたりもしましたよね。。。
私は、キックベース??とやらでも、やらかしたことあるかなぁ。。。だから、チーム戦の球技苦手なんですって><

3さん、話題豊富ですよねぇ。人生経験値が高いのかなぁ( *´艸`)
なにかと面白いものが多いみたいで、読むのが楽しみです^^

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧