注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性の友達募集です。

No.96 19/01/06 21:46
名無し66
あ+あ-

≫95

こんばんは^^
やったぁ~(*'▽') 柔軟では勝てそうだっ!

マラソンは嫌じゃないですけど、大会に出ようと思ったことはないですね。
ドッヂボール^^; 小学校の時やりましたね。。。人に向かってボール投げるとか・・・「投げまぁす!」って言うてから投げたら、チームの子に「あほかっ!」ってツッコまれたことある>< 
逃げるゲームですよね。避球でしょぉ^^; 当てなくてもいいやんって思ってました^^;

男性のほうが体力差を感じるのかもしれないですね。
元々そんなにないと、減ったとか差を大きく感じることはあまりないかも。でも、私も若干、体は固くなってるかなぁ^^

持ってても着なくなっていく服は、多少出てきますね^^
そういうのは、一回着てみて、やっぱり着ないなと確認したら、捨てます!
正しくは、体型が変わってないわけではないんでしょうが、サイズは変わってないですね。経済的だなぁって、たまに思います^^

めちゃ、どうでもいい話なんですけどね^^;
初夢ではないんですが、昨日、夢をみたんです。起きる前の夢って覚えてたりするじゃないですか。
それが、どこから出てきたのか。。。内容は省きますけど、ホワイトボードに準備するものが書いてあって、2つめが「ジップロック」やったんですよ。
なんで夢の中でジップロックに出会うかなぁぁぁぁ>< めっちゃ意味不明・・・

3さん、夢って覚えてるほうですか?
私、なんでか、ちょくちょく覚えてる夢があるんですけど、疑問だらけのが多くて、起きて思い出すと不思議でしょうがないんですよねぇ。
不思議すぎて、笑けてしまう時とかあったり、ついツッコミを入れてしまったり。。。何の脈絡もないものも多くて^^;

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧