注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

男性の友達募集です。

No.90 19/01/04 23:54
名無し66
あ+あ-

≫89

ナウシカ見てました^^

ん~・・・褒めたのかな?そうなのかな??
褒めようと思ってて書いたわけじゃなくて、思ったように書いただけで><
あれ?ほめそやすみたいな感じですか?そんなつもりじゃなくて、感じたままに書いちゃってます^^

だから、気づけてないことが、私には多い;;
夢があったとか、人より何かできたとかいいなぁって思うし^^ でも、それが故に、苦しいこともきっとたくさんあったんでしょうね。
私には想像もできないようなことだと思うけど、3さんが、どこかでどれだけ苦しかったのだろうかと考えたら、少し胸が痛くなりました。
いろんな感情や、環境を背負って、それでも堂々としているように見えるので、その強さがどこから来るのか不思議です^^

3さんは絶対、なにか一番星を持ってると感じます^^ 努力と才で、それを構築してきてるはずですよね^^ 

エッシャーの滝のやつね。好きです。不思議だけど、どこか矛盾してない感じがして^^
メタモルフォーゼも、知らないでいるのは、損ですよねぇ♪ 

柄タイツなのですが、昨日はきましたね。
ハイソックスとかで済ませる時もありますよ^^ ショーパンならニーハイもはくし!
昨日はそんなに寒くなかった。。。ハイソックスで間に合ったかも><

コート出しましたよ!とりあえず、ベージュ?クリーム色?ちょっと色が表現しにくい。。。
まぁ、黒かグレー出すのと、それ以外は、どれにしようかなぁ。。。って感じです^^;

再三再四申し上げますが、私はモデル体型とやらでもなんでもないです!
美しさなんて持ち合わせてないですし、可愛げもない!!

ガキの使いは、私は友近さんの「ばったん」のところが^^
不意打ち的な?見た目ではわからないところをサラッとってなると、気を抜いてるだけにねぇ~

絵本は、まず、子供の時に読んでたものかな。懐かしさと、大人になってから読んで、違う印象を受けるんで^^
なので、図書館です。1時間でかなりの量を読めるので、立ち読みしてます^^
新しいほうでは、宮西達也氏の、いい! 当たり前のような事だったりするのに、それを知らないで生きてきてしまったのかなって、思ってしまうんです^^

児童書も、なかなか趣深いですよ。
知ってる作品はたくさんあるけど、えぇぇぇぇ??????っていう挿絵になってたり^^;

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧