注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

男性の友達募集です。

No.86 19/01/03 22:48
名無し66
あ+あ-

≫85

こんばんは~♪

エッシャー展、行ってきました^^ 
トリッキーじゃないほうの展示が多かったかな。有名な手のやつとかはありました。
バベルの塔とか、宗教的なものも出てましたねぇ。

3日だしねぇ。。。めちゃ人が多かったです^^;
ヒールで出かけてしまったので、ちょっと足が痛いです><

スニーカー、ほとんど23㎝からかも。子供用ならサイズあるけど、スニーカーの子供用は買わないですかね。
あまりスニーカー履かないので、そこに関してはあまり困らないかな^^
小さいサイズは、履ける人がいないのか、セールでも最後まで残ってたりするので、安く買えちゃうときはあるかな^^

私はあまり相手に容姿を求めるほうじゃないかな。あまりにも不健康そうだったり、限度ってものはありますけど^^;
好みはたぶん、あると思うけど… 相性とかのほうが大事かなぁ^^ 

オール5、すごいっ( *´艸`) 鼻血出してもいいですか?(; ・`д・´)
いろんなことをご存知だから、お勉強もできるほうだろうっていう予測はつきますけどね(*^-^*)
できても好きじゃない物なんですね~^^

体育とかねぇ^^; 私も運動は嫌いじゃないけど、球技のチーム戦がどうも苦手で^^;
あまりいい思いしないことは多かったかな。やりたくない競技させられるのが、腑に落ちなかったですし!

私は特に何かできるとか何もないので、できても好きじゃないとか苦に思うっていうのがどんな感じか、想像つかないです(^^)/
興味が湧きます^^
人前でスピーチやディベートが上手というわけではないんですよ>< しろと言われたらできるっていうか、参加するだけです^^;
頭の中で使えそうな情報を集めて、話をしてればいいんだろうって、極めて安易な考えで参加してるので;;

ゲームしますよ。今は特にしてるのないんですが、モバゲーとかしたりします。
スマホのゲームもしてたことあるけど、今はやってないかな~。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧