注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

男性の友達募集です。

No.38 18/12/15 01:59
名無し
あ+あ-

≫36

えとねぇ・・新しいのも、好きなんですよ!
クラシックだけが好きってわけじゃないし、クラシックに詳しいわけでもない。でも、どっかで聞いたことある曲が多いんで^^
あんまり耳がよくないんです。だから、音楽そのものは、よくわからないです♪

本は、古いほうが、ほんまか???っていうミステリアス性と、ファンタジー性があるし、想像もつかないような生活様式の世界でしょ。
うまいこと生きてたんやなぁって、絶対に見ることができない世界感が、そこにあるなって感じる時もあるんで。

童謡、面白いのあるね!
3さん、いろんな分野に知識豊富ですねぇ^^ 読んでて面白いです。

中学聖日記の曲は、好き! 切ないけど落ち着いてるなと。音が多くないのも、個人的には好きかな。
最終回、ハッピーエンドになってほしいかな。
中間で傷ついたんでしょうから、もう傷つかないでほしい>< どの道でもいいけど、幸せにつながるほうが見たい!
平凡だけど、誰かの幸せを見るほうが、いいじゃない^^ 

ホームアローン見ましたよ!吹き替えじゃないほうで。
久々で面白かったです。けっこう、いいこと言うてるなぁって♪ 

ただ普通にって、飾らずさらっと返事してるって、それは人としての魅力だと思う!簡単じゃないと思うんですよねぇ^^

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧