注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

男性の友達募集です。

No.28 18/12/11 21:34
名無し
あ+あ-

≫27

3さん、こんばんは!

ほぉ~、すいたも読みにくい部類なんですねぇ。
きれうりわれ・ひらかたは、読みにくいやろね。ほんなら、羽曳野とか、蒲生とかもかな??

え?なんで、漢字+カタカナが違和感あるんやろ?どっちも日本の字やのに^^;

中古車センターのCM、何となく覚えてます!ありましたよねぇ。
なら健康ランドとか、テレビで、関西人に見せて、読んでもらうと、必ず歌うみたいなんやってました。ハッとさせられて、思わず笑っちゃったし。
あとね、1234って数える時もらしい・・・関西人って、けっこう謎が多いんやで、たぶん^^

めちゃ地元ネタみたいになってますな(*^-^*) 他の地域の人が見てたら、入りにくいかな?って思いつつ、私個人としては楽しいですっ!
懐かしネタやし、ついつい食いついちゃってます♪

そうそう!とうとう、部屋着も、冬仕様にしました('◇')ゞ
でもねぇ。。。着てみたら、まだ薄着で大丈夫やったなぁって思う。暑いとは言わないけど、めっちゃあったかいんですよねぇ。。
まだ暖房器具も出してないし、エアコンもつけてないんですけど、やはし寒さには強めかも♪(ただの、めんどくさがりなだけですけどね!)

3さんは、もう冬支度万全ですか?
家でも、もこもこ?

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧