注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

旦那さんのこと好きですか?

No.1 18/12/08 01:42
匿名1
あ+あ-

(o・ェ・o)ノコンバンワ

どうだろう。。うちの主人ねぇ。。。
私に、主人が名義人っていうか、重婚できないですから、所有物とまでは言わないですが、所有物件的な?なんだろうか・・・
おそらく、どうあっても、主人は手放す気はなさそうな感じかも。。。

でも、そのための努力は惜しんでなさそうだし、ある程度の自由が与えられてる籠の中の鳥かな。

ただ、ずっと、どんな時も、他に誰かいるとか、他に迫ってくる人がいると思われ続けてそうな気がします。
正直、そういうのに関しては意味不明ですが、何気なく、こんなことがあってね!みたいな話をしても、へぇ~それが新しい恋人さんなんだねって言われたりするので、いや。。。全然違うんだけど。。っていうか、何で浮気してる前提?したことないし。って感じで。。

髪を切るだけなのよ!そんなにきれいになって、どうしたいのかな?って言われても、困る!うっとおしいから切っただけ。

のろけてるとか感じないでください。もう何年も、ずっとです。
想像してください。私の一挙一動に、キレイにしてだれと会うの?とか、声をかけられても、ついて行かないようにね。とか、離婚だけはしないからね。とか、ずっと言われ続けてる。そんなこと考えたこともないのに!

家にいて、ただベッドで横になってるだけのほうが褒められるような感じです。
もはや、ペット並みですよね。
愛されてることと、執着されてることの境目は、わからない。。。

最初
1レス目(9レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧