注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

セカンド女子なのか?

レス10  HIT数 1210 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 20:27(最終更新日時)

先日思い切って彼女持ちの男性になぜ思わせぶりな態度をするのか、なぜ彼女がいるのにそんなに優しくしてくるか尋ねました。わからないけどわたしにだけそうしてしまうと言われました。

はじめてあった時から彼はいつも優しくしてくれてましたが、彼女持ちということもあり深く考えないようにしていました。しかし、周りからどういう関係なのか尋ねられた時初めて自分には特別優しくしているのだと気付きました。それから1年と少しが立ち私自身もだめなのはわかっているの好きになっていると気づきました。気づかないふりをしていましたが、心の中では出会った時からずっと気にしていたのだと思います。
最初は体目当てとかなのかなと思っていましたが、どんなに夜遅くてもいい雰囲気でも絶対に手を出してきません。キスも手を繋ぐことさえしてきません。だから彼を信用しています。

彼は今の彼女とこれから不安だが、別れたら彼女が死んでしまうからと言います。すごく悩んでる様子でした。でも彼女が嫌いというわけではなさそうです。

一緒にいると落ち着くし考えも似てるしすごく楽しいと言われました。そう言われると期待してしまう自分もいます。

はっきり好きという気持ちを伝えて調子に乗られるのも嫌でまだはっきり気持ちは伝えてません。彼はわたしに対して察してほしいと言ってきます。

彼が彼女と別れる可能性は少ないのでしょうか?わたしはセカンドとしてこれから保持されるのでしょうか?諦めた方が得策なのでしょうか?

ちなみに彼は今でも彼女に内緒で話したいといってきますし、毎日連絡も取り合ってます。

タグ

No.2755486 18/12/07 02:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧