注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

結婚生活に無関心な夫が辛いのは、私が世間知らず

No.7 18/11/21 07:59
匿名7
あ+あ-

主さんが理想とする夫婦は若い人には多いかもしれませんが、50歳以上の夫だと少ないように思います。
そういう無関心な旦那は最低限の家事だけして放置します。
一緒に買い物をしたり遊びに行ったりするのも、お子さんや友人とか実家の両親や姉妹とするんです。
相談は、ご主人より付き合いが長くて信用できる人や専門家へ。

私は離婚をしていますが、婚姻期間中から、殆どのことは自分で考えて決めて動いてきました。
相談って、相手がいればしたくなるけど、いなければ自分で解決しますからね。
病気で手術になったときも、入院するからと職場と家族に伝えただけです。

頼りになる夫が欲しいなら、根気よく教育するか別のパートナーを見つけるかですよ。
60歳近くになって、カップラーメンさえ作れなかった旦那が、成人した息子に言われて、ようやく自分の身の回りのこができるようになったと喜んでいる知人がいます。

7レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧