注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

結婚生活に無関心な夫が辛いのは、私が世間知らず

No.4 18/11/21 07:01
gon ( 40代 ♀ yGEPLb )
あ+あ-

≫3

ご返信ありがとうございます。交際期間は2年くらいです。
ここで全てお話するのが難しいのですが、私達の意志より、周囲の状況が私達をくっつけよう、という雰囲気が強く、夫がそれに飲まれて私に交際を申し込んできました。
私は一度勇気を出して断りましたが、夫の押しが強く二度目に承諾しました。けれど承諾しただけで、結婚前に肉体関係はキスも含めてありません。
食事やイベントに出かけただけの関係でした。
結婚になったきっかけは私に病気が発覚し、子どもを生むなら早い方がいい、と医者に言われたことでした。
一応、付き合っている、ということもあり、話をしたところ、それなら結婚しましょう、という流れになり、私は本当にそれでいいのか、と迷いましたが、他に相手を探す時間的余裕がなく、もう楽になりたい、という気持ちがあり、きめました。
肉体関係は、婚前婚後を含め、ほぼありません。
結婚後は喧嘩も多く、そんな雰囲気もありませんでした。
子どもが欲しくて結婚したのに、時間ばかりが過ぎてゆき、もうがんばるしかない、とこちらから頼む形で子作りをお願いし、第一子を授かりました。

夫婦生活はありませんが、そのことを無理に夫に求められることも、それが原因で離婚を申し出られることも、ありません。
私がしたいという気持ちも、正直ありません。

4レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧