注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

関西の人いるかなぁ。

No.72 18/11/23 00:15
社会人
あ+あ-

≫66

群れるの苦手ですか?
私も、めちゃくちゃ苦手。でも、知っているものどうしならグループになっちゃいますよね。

書道をしてはるんですか?
私は、した事がないけど、自分で字を書いて少しでも綺麗にと思ったら下手くそになりました。

趣味と言うか昔、習っていて途中で辞めてしまったのです。華道なんです。
最近、お花を見るとなんかホットします。

一応、名前をもらいました。

あと少しで師範代をもらうと言う前にいろいろあって辞めてしまったんです。

だからそれにちなんだ事をしたいなと思ったりしています。

ただ、躊躇しやすい私がどこまで気にせずにできるかな と 思っています。

最近、越してきたマンションが静かだな。やったぁ と思っていたら隣の女の子が友達を泊めたりするのでちょっと気になってます。
まっ私より前に入ってきているからしょうがないんですが、私も身内がチビギャングを連れて連休に泊まりにくるので同じですけど。
こちらの方が、気を使います。
やはり神経質になりすぎているのかも。
若いこ達は、挨拶しないのでこちらもしにくいからしていません。と言うか誰が誰かわからないのです。

もっと自然にビクビクせずにマンションにいたいです。

72レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧