注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

片想い 失恋

No.5 18/11/17 00:03
匿名さん1
あ+あ-

≫3

フランス語ができないし、相手の日本語も理解するのには難しいと感じてたので、お互いがそれなりに使える英語を使ったので、私はフランス語はできないですよ。

彼が他の人で、日本人をという絞り込みでのことなら、目的は日本人(日本国籍保有)であって、純粋とは思いにくいですね。
おそらく、病気でと伝えたところで、なにも変化はないかなと。
よくわかってないのに、ずけずけと、申し訳ないです。

文面を見ただけでの、あくまで主観的なところですが。
あなたのことを、あなただからと好きならば、本気で日本語を学ぶためだけとかの向上心のみとかいう部分は別として、どうしてほかの女性と仲良くならなければならないのでしょうか?
教えてもらうなら、男を選んでもいいじゃないですか。

どんなうそをついても、あなたからつく嘘で、あなたの気持ちは変えられないと思いますよ。
病気だからと言うことで、病気の人は恋愛しないということですか?そうじゃないと思います。
入院したって、好きは好きでしょ。
好きな人が病気になったら離れるわけでもないし、入院したら終わるわけでもないのに、重傷で入院したことにすることによって、忘れることにつながるのでしょうか?

重い病気で入院すると伝えるのは、忘れるためでも諦めるためでもなく、彼の同情を買い、気を引けるかもと思っていることはないですか?
だとしても、お相手はそうじゃないと思いますよ。

病気になったら急に寄ってくるなら、もはや財産目当て^^;(婚姻まで行って、子供ができたら、国籍云々や権利の獲得も財産のうちね)
もらうもんもらって、悲劇のヒーロー演じて、次の獲物に行くのが落ちでしょうし、嘘だとわかったら、詐欺だと騒がれても言い訳できないですよ。
日本人の常識が通じないんです。日本人には、だまされることへの恥や、外への顔を気にするから、内々に収めようとしますが、海外では、嘘をついてきた相手をかもにする場合もあるんです。日本の法律は、海外では何の助けにもならないと、相手の国の考えや文化、法を知らずして、海外の方と(友達としても)付き合っていくのは、お勧めしないです。 わなを仕掛けられて気づけないほうが悪いってなるのよ。

それを心配しなくていいのは、不安にならなくていい、悩むこともない、本当に信頼できる人だけですよ。

5レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧