注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

夫が一人になりたい気持ちがあると言っています。

No.2 18/11/13 01:37
匿名2
あ+あ-

ご主人は、ただひたすら、甘えたいのではないでしょうか。
母子家庭だからというわけではないですが、無償の愛っていうのか、裏切られない愛情というのか・・・欠けてるような気がします。

それは、奥様が足りないというわけではないんです。どこまでがというラインがわからないとか、満たされてるのかのラインがわからなくなったりするんだと思います。

ただ、大人ですからね。情報からの一般常識は、ご主人にも身につけていってもらいたいですな。

1人になりたい。どうぞご勝手に!1人になって生きていけるわけがないですよ。
その言葉は、甘えたいということだったり、短時間好きにするだけの1人の時間っていう解釈でいいと思います。

自分で弱いという自覚がないのに、それ以上に強くもなれず、離れていかれたくないというような気がするんです。

奥様の女としての器の見せ所でもあると思います。
奥様が、ご主人の目の前で倒れたら、きっとおろおろするのが精いっぱいで、何も出来ないかもしれません。

どれがいいのかなぁ。。。
奥様の体調不良みたいなので、甘えてみるとか?
お母さまに育てられるうえで、甘えられる立場に立たなかったのかもしれません。

自分が何かを失うかもと目の当たりにしたとき、何かが変わることもあります。

どうしてもなら、ご主人に、1人になる時間を、お約束の上で、好きにしてもらってみてください。
その時は、1人なのですから、1人の覚悟を持って、何かをしてほしいという要求も一人では、誰かに頼めないのですから、当然、誰も手出しすることなく、お一人様を満喫してもらって、誰かが寄り添ってくれてるありがたみをわかってくれたらいいですね。

2レス目(42レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧