注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

これは正しいの?

No.1 18/11/09 23:18
匿名さん1
あ+あ-

ん~・・・あなたにとって、付き合ってるっていうのは、どういうことですか?
そこが、彼とずれてるのではないでしょうか?

文面からでは、彼氏さんは、付き合うとかっていう状態が、そもそもよくわかってなさそうな気がします。
「どういうこと?」って聞かれても、意味が分からないんじゃないかな?

あまりわがままを押すのはよくないですが、例えば…もう少し具体的に、「私ももう少し、遊びたいな。」とか、「会える日が増えると嬉しいな」とか、
「どういうこと?」「なんで?」みたいな、漠然とした質問は、大人の男性でも苦手な人多いですよ。
男と女は、脳の使い方や、使ってる場所が違うらしいです。(個人差もあると思うけど)

彼氏さんのほうは、単に、他の友達とも遊びたかったのかもしれないですし、最初は無理をして合わせる努力をしていたのかもしれないし、だんだん興味が薄れてきたのかもしれないです。

主さんの返事は、主さんの言葉ですから、間違いではないと思う。でも、主さんの気持ちや考え方は、おそらく伝わりません。
まず、主さんが、彼とどうありたいのか。求めるばかりではないでしょうが、会う時間とか?ちょっと増やしてみたいなら、彼の時間をもう少し、自分にも使ってもらいたいとか、それが迷惑とか重荷に感じるのかとか、怖いと思うけど、もし今の状況を変えたいなら、踏み出す勇気を持ってもいいのかもしれないですね。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧