注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

間違ってるのかな。。。

No.7 18/11/09 15:38
匿名さん7
あ+あ-

もうやってしまったことは仕方ないですが、私だったらもっと前に手を打っておきますね。

例えば、連絡が途絶えた後、主さんから連絡したら予定が合ったら会いたいとか遊びたいとか返信があったのだったら、こちらからこの日なら空いてる(複数候補を出す)とか、具体的にどこに行ってみたいとか。
それで返信が曖昧だったら終わりだと分かるので、時間を無駄にしなくて済みます。
また遊ぶことになったら関係が進展しますから、どちらにしても無駄ではありません。

あと、私だったら彼は数回会って何も進展しなかったら冷めてくるタイプだとその時点で分かるので、運よく次に会えたら、自分から大胆に迫りますね。
(もちろん、そこまでするほど魅力的でないと思ったら、こちらから切りますが)

私が彼の立場だったら、ときどき「お疲れ様」とかどうでもいい話をされて、自分から会いたいねと振っってみても無反応で、何がしたいの?って思うでしょう。
もっと意地悪な考え方をするなら、自分が何もしなくても向こうからガンガン来て欲しいという「おもてなし」を期待されているのかとウンザリします。

主さんはそんなつもりではないのかもしれませんが、相手からしてみれば、積極的にアプローチしたのに何も返ってこなくて落胆したことでしょう。

自分から関係を進展させるためのアクションを起こしていないのに、いきなり「わたしのことどう思ってるの?」ですか…
これで終わったらそこまでの関係だったのだと仰っていますが、「そこまでの関係にしかならなかった」のは主さんの言動のせいでもありますけど。

もし、この状況で彼が主さんのほうに振り向いてくれたら、よほど好きということです。
彼を大事にしてあげて下さい。

駄目だったらこのことを教訓にして、次の相手にはもう少し歩み寄るといいと思います。

7レス目(9レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧