注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

女が年上の結婚

No.33 18/11/11 10:21
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

主さん、はじめまして。
おはようございます。

主さんも彼氏さんも、両親は他界していて、お子さんは、独立しているならば、年齢差は、関係無いですよ、親が元気で幸せならば、お子さんも安心するんじゃないかな⁉️

私の回りのバツイチ男女も、年齢差のカップルも増えてきてます、2度目の再婚の方がうまく行って方も多いですよ。

世間体なんて関係ない、世間の為に生きてる訳じゃないから、お互いに思いやれるか、気遣いが出来るかじゃないかな、彼氏さんに残りの人生を預けて、彼氏さんの胸に飛び込めるか、逆境が有ろうと一緒に歩いていけるかだと思いますよ。

私も、バツイチ歴も6年です、6年の間に交際男性がいました、13歳下の未婚男性で、結婚を視野に入れた交際をしていたが、私が先に大病患い、その後元彼も病気や障害が発覚して、男として支えらんない、養えないと、いつしてやれるかも分からないのに、俺といるよりか、幸せを見付けられる可能性が有るならば、彼氏彼女を解消しょうと、決断したんです、元彼も職業訓練を受けながら、社会復帰を目指してます、私も元彼も別々の道を選んだけど、リアルに逢うのは出来ないけど、ライン友で励ましたり、アドバイス等や元彼の病気や障害を親が受け入れないから、私の娘も知的障害者だから、福祉の知識が有りますから、元彼にも教えたりしてます。

私は、婚カツで知り合った2歳下の方と、再婚前提で交際してます。

33レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧