注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

妊娠してしまったかもしれない

No.2 18/11/09 02:52
匿名さん2
あ+あ-

ん~・・・確率では、付着した程度での妊娠は、可能性が低いですよ。

不安から遅れることもあるし、できるだけ冷静に考えてみてはどうでしょうか。

昨今は不妊の話題も多く、たくさんの方が、できないことで悩まれてる時代になりつつあります。
検査の結果、過去よりもデータが浮き彫りになったり、計画を崩されたりで、おもうようにいかないよいう現代的な(仕事の都合など)悩みもありますが、妊娠を心配して、できてなかったことの落胆が、妊娠への心配を上回ることもあります。(できないんじゃないかとか)

今は、季節の変わり目で、自覚していなくても、体調の不良や、気温の変化による身体的なストレスで、生理的なものが狂うことも、予測されます。
むしろ、今回のいきさつで、女性側として、不安に思ったことを理解してもらうほうが大事かもしれないです。

今後のことでしょうが、いざ欲しいと思っても、男性の不妊でできないケースにも直面するかもしれないです。
授かるのも、無事に生まれるのも、当たり前ではないんです。

いろんな不安があると思うけど、もしそうだったとしてもって、一度受け入れてみたら、日にちがずれても来るかもしれないですよ。
という私も、できて困らないんだけど、先月…2週間遅れちゃいましてね^^; できたどうのより、日程の心配しちゃった・・・
まぁどうにかなるって受け入れてたら、生理きたんで、拍子抜けですよ^^

2レス目(12レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧