注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

夫から好きじゃなくなったと言われた

No.21 18/11/08 11:21
匿名6
あ+あ-

家庭も持ちたいが女遊びもやめたくない。
そんな条件を満たしてくれていたのが主だったんですよきっと。
今までは許されていたのに突然携帯を見られ、不貞行為を指摘されてしまって彼は拗ねてるんだと思います。
自分の思い通りにならないと不貞腐れる子供みたいな人なんだと思います。
恐らく彼は他の人と結婚したとしても、今同様家庭を持つ覚悟、父親になる覚悟の持てない人なんだと思います。

別れる気がないなら、あとはもう浮気はしないとキッチリ約束させ、相手のことを信じるしかないのでは?
どうしても信じられなくて彼も許してくれるなら携帯のGPS機能を使うとか、車にこっそり着けて監視するとか…
そんな方法しか無いと思います。
一度信頼できなくなった相手を信じるのは無理です。私も同じような経験がありますが、未だに旦那を信じられませんし、恐らく一生無理です。

>>自分の両親や家族には今の状況を相談しましたが、完全にこっち目線になってしまうので対等な話し合いは出来なそうです

貴女と両親だけではなく、彼も一緒に話し合うのですよ。
彼の思いを彼の口から説明させれば、あとは聞き手の判断に委ねられます。

21レス目(84レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧