注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

《マジレス希望》離婚危機について

No.63 18/11/03 12:33
主婦63
あ+あ-

ちょっとした出来心がトンデモナイ事態になってしまいましたね💦

スレ文と一部のレスしか拝見してませんが、奥様は使途不明金があるだけで怒っているのですか?それだけで離婚話にまで発展されるのは少々不可思議です。

30代後半で年収800万は低くないはず…
月五万円では部下にご馳走することも出来ないでしょう。これから40代に入っていくのですから、ますますお金が必要になると思われます。

ここはひとつ、いつまでも妻からの離婚宣言にビクビクしてないで、自分の稼ぎがあるからこそ生活が出来るということ、自分にも立場的に付き合いがあるということ、お小遣いを上げて貰いたいことをハッキリ伝えた方がいいと思います。

ガールズバーのオネエちゃんに入れあげたのは反省しておられるようなので、以後は慎んで…

今回の使途不明金は部下との付き合いがかさんでしまって、いつのまにかこうなってしまった、と素直に謝ってみては?
もともとお金の管理が下手なら通用するでしょう。

奥様は全てのことを自身で管理、監督しないと気が済まない方のような気がします。奥様のこれまでの功績を褒めて差し上げるのも大切です。

私も妻の立場ですが、その程度のことと思います。

63レス目(160レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧