注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

No.71 18/10/29 09:58
匿名さん71
あ+あ-

この手のスレを見るたびに思います。
何故こんな男を、それでも優しく愛してくれます くれました。 って思えるんだろうって。

貴女は、自分の好みや意に反した事をする相手の髪を引っ張り、相手の人間関係を取り上げる事が出来るのですか?
浮気をされたと言ってますが、浮気よりもっとひどい事、相手は遠の昔からしているではないですか?
貴女の最大の悪かった所をあげるとしたら、それは、自分を大切にしなかった所だと思います。
自分を大切に出来ない人は、人を大切には出来ないし、人から大切にされません。
例えさほど優しくない人であっても、そんな下衆行動は取らないものです。
私は生まれてこのかた42年、自分の意に反した人の髪の毛を引っ張る、そんな事ができる人間を見た事が有りません。
そんな男を育て上げた親も、会わずとも、人柄は伺えます。
貴女の様な仕打ちを受けつつ、結婚しようと思う、と男両親に紹介された女性は、過去にもいたと思います。
男両親にしたら、次はどんな女だ?程度なのではないでしょうか。
男両親が激怒しているのは、別れた後、イチャモン付けてきた女が、居なかったのでは?と、思います。

浮気をされ裏切られたと思っているようだけど、男は初めから貴女を大切になど思ってはおらず、暴言暴力で、とっくに裏切ってます。

もっと自分を大切にして欲しいです。
右を見たいのに、相手が左を見ろ!と言うから、我慢して左を見る。
これが貴女の愛情表現なら、それはちょっと違うと思います。
左を見たい貴女の思いを伝えられる人と、左を見たから次は右、そんな恋愛して欲しいです。

71レス目(175レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧