注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

婚約、妊娠中絶、を経た婚約破棄

No.15 18/10/26 11:04
匿名さん
あ+あ-

≫11

彼は自分勝手に好きなようにして相手を傷つけても、お互い様になってしまうんですね。読んでいて、相手のことを思いやるだけ無駄だと感じました。思いやらずにわがまま放題で生きても、結局相手にも責任があるで片付く。そういうものなんですね。
仕送りの件ですが、彼は実家が自営業なので「働くあてはある、産むなら産んでもいい。」と言ってくれました。ただ、「今産むと俺は不幸になる。だから将来ちゃんと結婚してその時に産もう」と言われ、彼のためにおろしました。これも信じた私が悪いんでしょうか。私は、彼はずっと責任をとると何度もいっていたので、子供ができてもいいと思っていました。できてびっくり、という訳ではありませんでした。
しかし、仕送りしてもらうような人と結婚はできない、というのは甘く見ていた気がします。なんとでもなるよ、という彼のことをまた信じた私が悪いのでしょうか。
泣き寝入りはしたくないけど、どうしてよいかもどうしたいかもわからないので、整理のした方が知りたくてこうして相談させてもらいました。

15レス目(175レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧