注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

15才年下の人

No.37 18/11/04 09:47
なつ ( 50代 ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫36

主さん、おはようございます。
主さんの仕事が、どんな職種か分からないけど、風邪や秋冬の花粉症も有るから、マスクしてますね、好きな方と部署離れても、時々でも好きな方に逢えるのは良かったね、職場だから人の目も有るから、控えめにしつつ、挨拶したり、世間話くらいは許されるでしょ、普通に会話したら良いよ。

私も離婚前後の相談役は、既婚者の地元の後輩男性でした、初めはプラトニックの関係だったけど、お互いに恋愛対象にはなれないからと抑えていたけど、リアルの私がポロポロで荒んでいたから、御相手も掘っとけなくなったと、一緒に居てやらないと、私がどうにかなるんじゃないかと、御相手は思ったみたい、でもその時は御相手が必要だったとしか言えないし、不倫しますって軽はずみでもないから、後悔はしてないです、私が強くなり成長したから、良かったと思いますよ。

主さんも子育ても終わり、お子さんも来年家を出るのも、決まっているならば、引越などの手助けも必要だから、お子さんの事をして
いたら気も紛れるし、主さんが旦那さんとの生活にたえられるならば、離婚の道を選ぶ決断は、ゆっくりしていけば良いよ。

私は離婚から6年過ぎて、何人か
出逢いも有りましたが、子供が成人して社会に出るまでは、男女の関係優先は出来ませんでしたら、友達以上恋人未満の関係でしたよ、助けられて2年前に、娘も社会人なりましたから、私も自分の事を考えられるようになりましたよ。

私だって、50代で彼に出逢えたんだから、主さんはまだ私より若い
から、間に合いますから、早く始末をつけて、一歩前に出てみたら良いよ、応援するし分からない事は、聞いてくださいね、応援してます。

私も主さんと同じで、今の彼とは、夫婦になってもデートしたり、街を手を繋いで歩いたり、一緒に暮らしても、待ち合わせしてお迎えに来てもらったり、そんないつまでも恋人同士でいたいです、一緒に暮らして当たり前、マンネリ化はしたくないなぁと思いますよ。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧